今日は、朝一にジャガーのお客様より購入見送りのご連絡が...。
仕方なく、某オークション会場へ回送することに。(解体業者様への引渡キャンセルしたんです。)
車があふれて、臨時駐車場へ...。
そこがもともと、畑なのか空き地だったのかわかりませんが、泥でドテドテです。
画にもなりませんので、撮影もせずとっとと次のお客様の元へ。
というのも、
某オークション会場へ移動中に、昨年ホンダZをお買上げいただいたお客様より連絡が。
通勤途中に雪山へ自爆、運転席側ライト、フェンダー、バンパーが逝ってしまったとのこと...。
なので回送後、美○市という町へ片道50キロのロ~ングドライブ!
(この月末にそんな悠長なことは言ってられまへん)
到着すると、雪山の前に屈してしまったZの姿が...。

右ヘッドライト、バンパーの右側が木っ端微塵となり

フェンダーもクンニャリと曲がってます。

幸い、スピードが出ていなかったこともあり、メンバー、インナーへのダメージはそれほどでも無さそう。
あと、ラジエターも大丈夫そうです。

1~2日後に、見積のご連絡をすることに。
ありがたいことに、昨年ご購入後、車検整備、冬タイヤ購入等もご依頼いただいたお得意様です。
予算があまり無いとのことなので、中古パーツ等の活用でしのぐか?
帰り道、あたりも暗くなりつつ、通勤ラッシュの予感...。

何時に到着できるのやら?
帰ったら、以前ご案内してた通りジャガーのパーツ少しですがヤフオクへ出します。
また、ご案内しますのでご興味ある方はご覧ください。
posted by じじ at 20:07| 北海道 ☔|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
ホンダ
|