2014年05月24日

突然ですが、トリビュート(EPEW)入庫決定!

5月も残すところ1週間となりました。
ほんと、販売に追い込みをかけたい時期ですが、このままでは逆に追い込みかけられるハメになるかも?!
昨日のハウジングやローター類は仮のオブジェとして駐車スペースの片隅へ...。
DSC04988.jpg
↑さすがに、ローターのサビは落とすのにテマがかかりそうなので、とりあえずそのまま!
時間をみてチマチマとやっていこうと思います。
まぁこんな事等、ポツポツやっていると...。
いつも、お世話になっている某ディーラー様よりTEL。平成14年のトリビュートいくら付けてくれる~。
スペック等いろいろと聞いて、相場をチェック!これがまた、微妙な相場で、悩みます。
そんなところへめずらしく再度ディーラー様より催促のTELが...。
いつもなら10分足らずで返事するのですが、今回は悩んでいたため若干時間かかってました。
(そら、お客様目の前にして商談中にTELしてくるのですから、いつもと気合が違うわな~)
金額を提示して、2時間後再度連絡があり、お願いしま~すとのこと。
トリビュート.jpg
↑画像とは色が違いますが、平成14年、AT、4WD、2,000cc、色は薄いゴールド、距離8万キロのモノが
来月半ばに入庫予定です。
おそらく、車検2年付けて、30万くらいの販売になると思います。
(冬タイヤも付いてるよ)
お手軽、お気軽SUV系をお探しの方はお早めにご連絡お願いしま~す。
ラベル:EPEW ロータリー
posted by じじ at 21:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ | 更新情報をチェックする