2014年06月11日

なんか動きが出てきた?

今日は朝からバタバタ...。
朝一、お世話になっている某ディーラー様より不動車処分して~とのこと。
ミッション逝ってしまったekワゴン(H81W)が入庫されたそうで...。なんとかしてくれ~とのこと。
(そらそうですな、動かないクルマを敷地内に放置されたら、たまりませんわなぁ~。)
ということで、明日引取に...。
(こういうちょっとしたことが、今後につながるんです?!)
その後、陸運支局へ。
DSC05095.jpg
↑カローラバン(AE109V)の抹消等で来たのよ。
その間に、今日のオークションの結果は?
DSC05159.jpg
↑なんとか、想定範囲内で売れました。
なので、このまま会場へ直行、名変書類の提出です。
DSC05160.jpg
↑時期が時期なのかそんなに混んでない。なんか流れまくってたなぁ~。
(会場名は札幌となってますが、オークション会場はとなりの江別市にあります。)
今度は札幌市内へ移動!
移動途中に、お客様よりノア(SR50G)をみたいというメールが...。
明日、ご来店いただくことになりました。
DSC05045.jpg
↑決まってくれるとうれしいですなぁ~。
明日は、ノアの現車確認のお客様やら不動車の引取やらで、なんかバタバタだぞ~。
不動車の抹消、自賠責解約もあるので昼からは出っ放しの予定。

なんかいいんでない、クルマを購入するという動きが出てきているようで...。
(ほんと、そうでないと零細業者はぶっ飛んでしまいますねん)
posted by じじ at 20:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中古車 | 更新情報をチェックする