
↑休み明けには旅立つであろうアトレーワゴン(S230G)を洗車。
ついでに簡易撥水コート等もしたりして...。
少々気になっていた、アトレーのアルミのキャップ

↑仕入時から2個欠品状態でしたが、昨日、いつもお馴染みの中古タイヤ屋さんで同デザインのアルミを発見!
拝み倒して、キャップだけ売ってもらいました。これで4輪ともキャップ付に。

↑ほぼ、段取りが済んだアトレーくんです。もう少しでお別れか?
サンバーのリザーバタンクも綺麗になって外からも量の確認が出来るように。

↑以前はドテドテで裏から照明当てないと量がわかりませんでした。

↑午後からは、ひたすらクルマ探しを、ステーションワゴンの定番といえばやっぱりこれかな?

↑レガシィツーリングワゴン(BP5)あたりでしょうか?
まっ、ほかにもフォレスター等いろいろありますが...。
ご予算、ご予定もありますのであちこちと探し回りますかぁ~。