2015年02月15日

エライ風が強いんです...。

今日は朝から、エライ風の強さです。
DSC01024.jpg
↑画像からはわかりにくいと思います、雪が降らないだけまだラッキーですが...。
そんな中、ライフ(JB2)のパーツを取りにいったり(クルマが揺れるくらいの風の強さでした。)
DSC01027.jpg
↑このくらいのパーツなら、在庫しててもらうと作業が1日で済むのですが...。
この強風だと、なかなか作業も厳しいので今日は今までに溜めこんだ事務的作業を片付けることに...、
DSC01032.jpg
↑事務仕事と除雪は溜め込むなと言っている割には、しっかり溜め込んでます。
整理や会計ソフトへの入力などで、3時間近くを費やしたのは言うまでもありません。
(毎日やっていれば、5分程度のことなのですが...。)
posted by じじ at 18:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中古車 | 更新情報をチェックする

ブログ開始からちょうど1年...。

早いもんで、今日でブログを始めてから1年経ちました。
思っていたよりも多くの皆様にご覧いただき感謝です。
開始してから、ほぼ毎日更新を自分への決まりごととしてきました。
途中、どうしても日時をまたいだりしたこともありましたが、今後もそのつもりでがんばります。
たまに、つまらない記事などもあるかと思いますが、どうぞご覧ください。
DSC00093.jpg
↑たまに、ブログに出てきますので...。
posted by じじ at 18:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする