
↑原因はセンターベアリングが逝ってしまったことによる異音発生です。
作業的には、プロペラシャフトを1度バラスのですが、このクルマのシャフトは一体式となっているため
スパイダーをバラスしかありません。(今の時代はユニバーサルジョイントって言うんですかね?)
なんか手間(人件費)をかけないために、アッシー交換してくださいという魂胆が垣間見えます。
最近のクルマは、ぺラシャは分割式になっているのでこんなことはないと思いますが...。
どうせばらしますので、スパイダーも同時交換が吉です。
(スパイダー部分のパーツはそんなに高価ではありません。)
ということで、この作業はお世話になっている同業者様のところへ入庫してお願いしました。
本日夜、完了して引取ってきました。明日、お客様にご返却予定です。
ラベル:LW3W