
↑古いクルマだし、ATもMTもECUは中身が多少違うだけやろとナメてかかった結果、
ECUにある2つのコネクターのうち1個は同じでしたが、もう1個はMTとATでは形状が違ってました...。
ということで、装着できず。(あ~、ヤフオクで売るしかないかぁ~...?)
ブツブツ言ってても、仕方ないので、

↑微妙に引っかかりのある、プレオのボンネットオープナーの調整や

↑遮熱板からのビビリ音の解消作業といった、細かいことを。

↑タペットカバーからのオイルにじみも無いようで。
ラベル:HP22S
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |