
↑コレの商品化もペースをあげなくては...。


↑先日の点検で破れているのはわかっていましたが、肝心のボールジョイントが逝ってしまうと
ロアアームの交換が必要となります。
ボールジョイントを確認すると、ガタもなく、サビ等の発生もありません。
なので、ブーツ交換でいけそうです。

↑ご存知かと思いますが、ボールジョイントを抜く時は、スタビを外した方が楽です。

↑スタビを外すときに、Fクロスメンバーのサビがけっこう進行しているのを発見。
サビを落として、進行を食い止めるためアンダーコートを塗布しておきます。
どういうわけか、このころ(平成13、14年あたり)のスズキ車はかなりの確率でココの腐食がひどいです。
(というか、ほぼ穴があいてます。)

↑キャロルよりも古いウチのワゴンR(CV21S)の方がきれいです。
ラベル:HB23S