2016年02月08日

またまたインプです...。

ガード類の取付をガサゴソとやっておりましたが、
DSC08454.jpg
↑ちょっとモロモロの事情により、インプSW(GF2)をウチヘ移動することになり
DSC08455.jpg
↑またまたインプがやってきました。
DSC08457.jpg
↑平成11年車なのですが、走行距離がなんと5.9万キロ。
しかも4.7万キロ時タイベル交換もしてあるというAT、4WDのクルマです。
荷物も積めて、足代わりにという方にはピッタリではないでしょうか?
インプ(GDB)の作業が終わってから、点検してみましょう。
今年は、年初からスバル祭りのくるまやです。
ラベル:GF2
posted by じじ at 23:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル | 更新情報をチェックする

インプ(GDB)ガード類取付...。

インプ(GDB)の作業もだいぶ終盤になってきました...、
DSC08435.jpg
DSC08442.jpg
↑フロアガードです、左右に分かれていますが、両方で20か所の穴あけが必要です。
競技用なので、一般市販用と違い取付の手間のことなど考慮されていません。これ、想像以上にかかりますわ...?
DSC08436.jpg
DSC08438.jpg
↑これアンダーガードです、やはりなんちゃってパーツと違ってゴツイです。
ジュラルミンの厚さも5ミリくらいあります、なので重量もかなりのものです。オイル交換のたびに
外さないといけないので、こりゃ大変です。
DSC08443.jpg
↑一番取付が容易だったキャニスターガード、サクサクと付けてしまいます。
DSC08444.jpg
↑ちょっとわかりにくいですが、燃料パイプガード。小さいですが、穴あけ個所が5か所あります。
なので、そこそこ手間かかります。
DSC08451.jpg
↑これはリアストラットバー、これはそんなに手間かかりません。
DSC08452.jpg
DSC08440.jpg
↑アンダーガード固定のためのステー等をまず取付します、ミッション用のガードもついてます、
こちらはちゃんとドレンプラグのところに穴があるのですが...。
DSC08447.jpg
DSC08448.jpg
DSC08449.jpg
↑フロアガード取付に必要なボルト穴をあけていきます、位置決めをしてチマチマと進めます。
フロアに穴をあけていくので、フロアカーペットを剥がしてあるので少しはいいですが。
この後は、手がフリーにできないので画像がほとんどありません。
というか、今日中に終われるかな?という状況です。
ラベル:GDB
posted by じじ at 23:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル | 更新情報をチェックする