2016年02月24日

インプ(GDB)ブレーキ小型化への道②...。

今日も朝から、
DSC08857.jpg
↑R右キャリパーのみ届きます。全国から集めてるので、仕方ありません。
こちらも、固着もなくそのまま使えそうです。
DSC08855.jpg
↑早速、仮合わせしてみます。
DSC08853.jpg
DSC08854.jpg
DSC08852.jpg
↑フロントよりもローターが小さいので、キャリパーとホイールのスペースも余裕です。
このあと、ちょっと除雪で時間を費やします。明け方より降り続き昼前には25センチほどに。
3時間半近く時間を取られ、腰、腕がパンパンです。
DSC08858.jpg
↑Fキャリパーを分解して、清掃やパッドの確認をします。
DSC08860.jpg
↑シムは再利用しますが、スプリング、スライドピンはそんなに高価なものではないので、今回は新品を使う予定です。
DSC08865.jpg
↑パッドはアケボノ製でした。
モノを全国からかき集めているので、左右でパッドが異なることが考えられますので、確認が必要です。
あとは、F、Rキャリパー1個ずつ届くと、パーツは揃います。

ラベル:GDB
posted by じじ at 21:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル | 更新情報をチェックする