
↑なんとか車検をクリアし、タイベル交換に入るレガシィー(BH5)ですが、
やはりというか、予算の関係でもう少し様子を見ようとしていたタペットカバーパッキンからの
オイル漏れが思いのほか重症のよう、お客様に状況をご説明し、今回同時作業となりました。
昼からは、


↑サンバーに到着済の追加サイドバーや工具等を積んで、出張作業へ。
インプ(GDB)のサイドブレーキ調整です、2~3ノッチでガツンと効く様にしたいとのことです。

↑バックプレートの裏の下の方にゴム製のキャップがありそれを外すと、調整用の歯車が見えます。
コイツをまわして、シューの当たりを調整して、さらにワイヤーで調整するという算段です。
すいません、下にもぐりながら、ガサゴソやっていたので画像を取り忘れてました。

↑さらには、不要タイヤの引取やマフラー交換のご依頼もいただき、(ありがとうございます。)
戻ったころには、すっかり日も暮れておりました。

↑往復100キロちょっとを今日走りましたが、サンバーのキャブのセッティングもようやくエエ感じに。
吹けあがりも良くなり、さらに燃費も少し良くなりそうです。