
↑5MTの4WDというなかなか少ない組み合わせです。
約60キロ程走行して、

↑戻ったころには、すっかり暗くなっていました。
記録簿等を見ると、今年3月の車検時に補機ベルト類の交換、ブレーキ周りの分解清掃等されているようです。
手入れもそこそこ行き届いている感じです、ただ、気になったのはクラッチを切った時に出る音と
クラッチペダルから伝わる微振動。おそらくですが、レリーズベアリングが逝きかけているような
感じです。いずれにしろベアリング単体の交換でもミッションを下すので、同時にクラッチ板とカバーも
交換するのが吉と思われます。
パーツの価格等確認して、決定しましょうか...?
明日は、インプの名義変更で室蘭までGo~です。
ラベル:GG3