2017年01月26日

スクラムバン(DG62V)のブレーキ不調...。

ここ数日、エライ寒い日が続いておりウチのシャワー配管も凍結してしまい、ちょっとだけバタバタです。
そんな中、以前販売させていただいたスクラムバンのお客様より、
朝エンジン始動して、走り出したらブレーキが効かず、エンジンが暖まると症状が消えるとのこと。
DSC02289.jpg
↑そこそこ距離走ってましたが、パッド交換等整備はしています。
んー、症状から推測するとマスターバッグとインマニ間のバキューム配管系に問題ありと思われますが、
まずはきちんと現車を確認してから判断しましょう。
ただ、
DSC05239.jpg
↑作業場にはタイロッドエンド待ちのハイゼットが鎮座。
お客様の予定と当方の予定もうまくかみ合わず、来週の入庫となりそうです。
ラベル:DG62V
posted by じじ at 21:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ | 更新情報をチェックする