
↑Fブレーキのパッドだけでなく、ローターもペラペラです。なので、

↑キャリパーサポートやらモロモロ取外して、ローターの交換の準備です。
ここまで来たら、キャリパーもOHしてしまいましょう。

↑当然リアもご覧の通りバラバラにしていきます。

↑次はエンジンルームへ、

↑フィルターはドテドテなので交換。

↑PCVバルブも清掃しておきます。

↑スロットルも少々汚れがありますので、きれいにしておきます。

↑プラグは少々燻り気味?ちょっとだけオイルが付着してますのでプラグホールパッキンが寿命かも。

↑タペットカバーパッキンもアカンみたいです。

↑タペットカバーは外してみます。
距離の割にはスラッジ等も少なく、状態としては良い方です。
(そりゃ、ウチで購入後、定期的にオイル交換はされていましたので。)

↑カバーもご覧の通り、ブローバイの通気口等もふさがっていません。
ただ、パッキンは弾力性がなく硬化が始まってます。
追加パーツの発注等をして、チビチビとスロットルの清掃なんかをしていきます。

↑なんぼか、エエ感じになったかな?
ラベル:MA34S