
↑明日、車検予定なのでザクザクと作業に突入です。

↑オルタ&エアコンベルトを交換、新品なので若干の伸びを想定してちょびっとだけ強めに張っておきます。

↑エアフィルターはドテドテ、ターボ車なのでオイルも一緒に上がってきてしまいます。

↑定番のPCVバルブも清掃。

↑スロットルはそれほど汚れてないかな...?

↑プラグ交換をするのに、エアクリやパイプなどを外さないとならない親切?設計です。

↑プラグは偏摩耗してますね。

↑ウチはいつものNGK製をチョイス...。


↑オイル&フィルターも交換。

↑エンジン周り完了!

↑次はリアブレーキ周りです。

↑シュー交換ついでにシリンダーもOHしておきましょう。

↑このシリンダーのカップキットはピストンが新品で付いてくるようです。
(だから、普通のカップキットの4倍ちかい値段がします。しかも、設定がコレしかないというおまけ付です。)

↑シリンダー内部は良好です。

↑シリンダーを組んで、

↑元に戻して完了!
(上側のスプリングの取付方法がめちゃくちゃ面倒です、なんでこんな設計するのかな?)

↑最後に灯火類のチェックをして、明日に備えます。
ラベル:MF21S