2017年06月26日

じっと我慢...。

今日は、車庫証明、委任状の受取などで外出でそれほどブログのネタになるようなことも無く、
夕方戻ってから、ちょこっとだけ作業等で時間を費やしてました、
DSC08772.jpg
↑ストリーム(RN6)のリアハッチのちょっとした磨き等をしておきます。
ほんのわずかな凹みのところに付着した水垢というか汚れをきっちりと落とすだけでも、
だいぶ印象が変わってきます。
DSC08144.jpg
DSC03900.jpg
DSC03899.jpg
DSC03902.jpg
DSC03889.jpg
↑5.3万キロ、1オーナー、禁煙車、ナビ、バックカメラ付と装備は申し分ないのですが、
ほんのちょっとしたすり傷、タッチアップ跡、小へこみが数か所あるのがもったいない感じです。
でも、本州使用車でサビも少なく、内装もきれいです。
機関系も問題なし、ある意味ちょっとした訳アリ車ですが、長く乗るならお得かも?

それにしても今月は、最後の最後までやることなすこと噛み合わず...。
今月もあと僅か、月変わりまで我慢の子です。。
ラベル:RN6
posted by じじ at 21:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中古車 | 更新情報をチェックする