
↑途中はほとんど農道です。

↑千歳に岩塚製菓の工場直売店があることを知り、ちょっとだけ寄ってみました。

↑戻り途中でシートやタイヤ8本を引き取ってきました、倉庫もモノが収まりきらなくなってきました。
プリウスαの車庫証明を提出して、

↑ちょっとだけ代車として貸し出すbB(NCP35)の清掃等を、
清掃が終わったところへご近所の方がやってきて、『コレ売ってます?』とのこと、
もちろんこちらも『売ってまっせぇ~』とご回答します。
車内なんかをいろいろと見ていただき、明日、ご商談予定となりました。
(なんだぁ~....今月は。自分でも気持ち悪いくらい、コトが繋がっていくんですけど。)

↑夜には、岐阜ナンバーのアウトランダー(CW5W)も入庫。
車検と住所変更、ナンバープレート変更の合わせ技です。
作業に取り掛かりたいところですが、ちと難題も出てきたので、どうするか...?