
↑今度は、タイベル&カム&クランクシールの交換へ、
このクルマはタイベルカバーを外すのに、エンジンマウントを解かないとできません、
さらにエンジンマウントを外すには、バンパーと右ヘッドライトを外さないとできないという超親切設計です、
というか横置きエンジンのFF車の宿命といった方がいいでしょうか?
なので、バサバサと取外していきます。

↑コレがヘッドライト裏のエンジンマウントです。


↑ドライブベルトもヒビが出てきているので交換します。

↑クランクプーリーやウォポンのプーリーを外していき、

↑ここで、エンジンを下から支えて、

↑エンジンマウント、タイベルカバー、タイベル、カムプーリーなんかを外しました。


↑カム&クランクシールを外して、

↑新しいシールに打ち換えます、クランクシールは画像取り忘れてました。

↑カムプーリーのボルトは再使用不可なので、新品を。

↑ドライブベルトも新品に。
あとは、

↑逆の手順で戻していきます。

↑ドライブベルトの張りを調整して、無事エンジンが始動したら完了です。
ふぅ~、疲れました...。
ラベル:L560S