
↑コレ(J111G)に乗って帰ってきました。
4年程前にウチからご購入いただいたクルマです。久々の帰還となりました。
小へこみ、小キズありますが走行距離15万キロちょっと、冬用の営業車兼代車にしようかと検討中です。
もちろん販売もしますので、興味のある方はご連絡ください。
あとは、

↑先日、逝かれポンチとなったシエンタ(NCP85G)の純正ナビ、
いろいろと調べた結果、中古の同機種を付ける方がバックカメラ等の資産を生かすことができるので、
同機種と交換決定。

↑モノはとっくに届いていたのですが、ムーヴラテの作業等で放置状態でした。

↑そそくさと配線を接続して、動作確認。バックカメラもちゃんと映ることも確認できました。


↑次は、エンジンチェックランプ点灯のMAX(L960S)です、

↑原因はすでに確認済み。O2センサーが逝かれポンチです。
モノは明日届くのですが、エキマニについているので固着していることがよくあります。
なので、外しておけば明日の作業はラクラクと思い、外してみることに、

↑案外、あっさりと外れました。
あとは、新品を装着するだけ。MAXは少しだけお色直しに出てもらい、その間にテリオスキッド(J111G)の
点検などを行っていきましょう。
なんか、ダイハツ祭りがはじまりそうな予感です...。