
↑MAXの代わりにこんどはシエンタ(NCP85G)が鎮座してます、


↑定番のスタビリンクの交換等です、
ブッシュはボロボロ、右のシャフトはなんか変な方向になってます、これがハンドルを切った時の
カコカコという音の原因でしょう。


↑固着は酷くなかったので、以前のbBのように崩壊することはありませんでしたが、
ご覧の通り、機能しているとは思えない状態です。

↑純正同等品が、このように袋詰めになってあります。1つで片側分ですので、2袋用意。


↑両側とも交換完了です。

↑あとは、オイル&フィルター交換等です、

↑オイルを抜いて、古いフィルターも外します。

↑フィルターを取付けて、オイルを規定量満たしていきます。

↑ドテドテのエアフィルターも交換です。
タイヤは同業者様にホイールバランス取りに出しているので、戻ってきたら着地予定です。
ラベル:NCP85G