
↑テリオスキッド(J111G)も洗車。
この1週間で1000キロ以上走破しましたが、

↑タペットカバー、VVTプラグからのオイル漏れも無く、オイル減りの症状も消えた感じです。
(オイル量も点検しましたが、1000キロ走行でほとんど減っていませんでした。)
ATもショック、すべり等も無く、すこぶる快調な走りをしています。
代車兼冬の足車にしようかと思ってましたが、商品化しようか思案中です。

↑次回のタイベル交換までまだ5万キロくらいありますし、
軽のSUVで5ドアのモノは無く、なかなか使い勝手のいいクルマなので、安い足車を探している方には
エエかもしれません。
12万キロ時にタービンをリビルト品に交換してますし、

↑14万キロ時にはラジエターもウチで新品に交換してますので、
あとは、オルタネーターをリビルトか中古品に交換しておくと、
15万キロですが、まだまだ乗れるかもしれません。
さぁ、どうするか...?
ラベル:J111G