今日は、
↑ちょっとした魂胆もあり、殺処分のテリオスキッドのヘッドライト&フォグ磨きなんかをやっていると、

↑昨年ご購入いただいたスイフト(ZD11S)のお客様より、エンジンチェックランプ点いたというご連絡、
症状からすると、普通にクルマは動いているようなのでO2センサーが逝かれポンチの可能性が大でしょう、
ただ、上流(エキマニ)側か下流(センターパイプ)側かは、現車確認が必要です。
さらには、

↑コレも昨年ご購入のタント(L385S)のお客様より車検のご依頼です、今月25日に切れるので
なかなかスケジュール的にはタイトになりつつあります。
↑ほかにも、ラクティス(NCP125)のFバンパー修理ご依頼と、
3月も中旬に差し掛かり、突如として慌しくなってきました...。