↑ムーヴカスタム(L160S)のチェックを始めます、まずはエンジンルームから、
↑エアクリーナー、コイル等を外していきます、
↑エアフィルターはドテドテで要交換、
↑スロットルも清掃しておいた方がエエですね。
↑コイルはヒビ割れやオイルの付着もなく、
プラグホールパッキンなんかも大丈夫なようです。
↑おっと、プラグはすでにNGK製です。
↑交換されてそれほど経っていないのかギャップも規定値です。
次はフロント足回りです、
↑Fブレーキパッドは残量OKです。
↑ブーツ類も次回車検(平成31年1月)までは大丈夫そうなのですが、
↑F左のボールジョイントブーツはガタが出てきてます。
このままでは危険なのでこちらは交換しなければ...。
ただ、このクルマの場合ジョイント単品での設定は無く
ロアアームアッシーでの交換となるので、部品代がちょっとお高めです。
まだまだチェックは続きますよぉ~...。