↑ようやく、水温センサー、サーモスイッチが届く、
C-HRの作業後、サンバーの作業に取り掛かります、
↑水温センサーはテーパーネジになっているので、
締めこみ過ぎに注意です、
↑水温センサーと
↑サーモスイッチを取付けて、
↑LLCを注入して、エア抜きをします、
コイツは中々抜けにくいです、
↑なので、ちょいとつっかえ棒をして回転数を
高めにキープします。
↑途中、することが無いのでタコメーターの誤差チェックなんかを、
まずは1番シリンダーの回転数を測定、
↑んで、タコメーターの方は、お~、だいたい合ってますね、
AUTOGAUGEは偽物も結構ありますからねぇ、
↑エア抜きもだいたい終わり、ちょっと走り回ってみます、
↑水温計の針もばっちりです、やっぱサーモ開き気味だったのかな?
水温上がるのも早かったし、上がってからの温度変化も特にありません。
とりあえず、コレを作業場から出せるので、週末のオイル交換も大丈夫です。
スバルは配送に時間かかりすぎですね。
(というか、トヨタとかマツダが早すぎるのか?)
ラベル:ks4