↑ちょいと時間もあるので、オッティの点検なんかを、
久々の失敗仕入れ、次期代車として働いてもらうしかないかな?
なので、安全性とコストパフォーマンスを両立させなくては...、
↑いきなりですが、タイヤの銘柄が3本はTOYO、
1本だけKUMHO、バーストでもして1本だけ交換したのでしょうか?
なので、たまたま手持ちの中古タイヤ4本と交換しておきます、
(ちなみにウチのは全数KUMHOでした。)
↑まずはブーツ類を点検、ここまでは破れも無くエエ感じ、
↑おっと、F右のスタビリンクは折れてますね、
↑ブレーキパッドも残り3ミリ弱、交換しておいた方が良さそうです。
↑ブレーキシューは一度交換されたのか、残量OK、
↑これだけあればしばらく大丈夫でしょう。
↑ただ、左Rショックはアウターケースが崩壊していて、これまた交換、
↑マフラーもハンガーが1か所もげてます、溶接できるかな?
↑あとは、このエンジンお得意のクランクシールからの
オイル漏れ、たぶんシール飛び出てるんだろうなぁ~...。
だいたい、やることはみえました、あとはいつ作業に取り掛かれるか?
ラベル:H92W