2021年01月25日

たまにはアナログ戦法も...。

さてさて、寒い日がまだ続きますが、
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↑時にはこういうアナログ戦法も交えて、
お客様との距離感を保っておくことも必要かと...?
新規のお客様の獲得、既存のお客様のフォロー、
どちらも甲乙つけがたいくらい大事です...。
posted by じじ at 19:43| 北海道 ☔| Comment(0) | 中古車 | 更新情報をチェックする

アトレーをどうするか考える...。

昨日引き取ってきた
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↑アトレーワゴン、左の電スラのワイヤーが切れていそうなのと、
右のスライドドアのPWレギュレーターかスイッチがアカンようです、
それなりに手間と費用が掛かりそうですが、どうするか思案中、
ヤリスクロスの引き取りのあと、中途半端な時間だったので、
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↑ちょいと車内の掃除機かけなんかをしてみる、
内装色がベージュ系なので汚れが目立ちやすいです、
あとは、エンジン、足回り等にどのくらい費用がかかるかで、
判断するしかないか?
逆にコレをディアスの代わりにコタコタになるまで、
使う方がええかもね...。
ラベル:s331g
posted by じじ at 19:39| 北海道 ☔| Comment(0) | ダイハツ | 更新情報をチェックする

ヤリスクロスがやってきた...。

今日はお土産をたくさん積んだ旧営業車に乗って、
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↑新しい営業車になるヤリスクロスを引き取りに行ってきました、
まあ、じじぃが乗ることはほとんど無いと思いますが...、
ウチのような豪雪地帯では、やはりこのようなSUV系の
車両の方がいろんな意味で安心感があります、
(ただし、過信はできませんけど。)
それにしても車検証を見て、兄弟車のヤリスも含め燃費が
いいのがなんとなくわかりました、車両重量が
1200キロしかありません、今だと軽のスライドドア付の
タントとかN-BOXあたりは900~1000キロくらいあります、
エンジンパワーが軽の64PSに対して倍の120PSくらいありますので、
車重とのバランスからみると、あきらかにヤリスの方が余裕が
あるのがわかります、まだ乗っていないので走行性能については
何とも言えませんが、カタログとかの数値から見てもそんな気がします、
やっぱり燃費を稼ぐには車重を軽くするのが一番効果てきめんです。
ラベル:MXPB15
posted by じじ at 19:32| 北海道 ☔| Comment(0) | トヨタ | 更新情報をチェックする