2015年07月27日

『一気に』の続きです...。

今度は、メインのタイベル交換等です。
DSC04947.jpg
↑おNewのウォーターポンプです。
DSC04949.jpg
↑パッキンとともに、慎重に取付ます。
DSC04943.jpg
↑カム&クランクシールを打ち込みます。
DSC04945.jpg
↑自作インストーラーでラクラク...。
DSC04946.jpg
↑ホイ、まぁエエ感じに。
DSC04951.jpg
↑クランク側の合いマークもしっかり確認して、
DSC04962.jpg
↑ベルトを張り、クランクを2回転させてマークのズレがないことを確認、テンショナーで張りを調整。
DSC04964.jpg
↑あとは、外したものを戻していきます。
DSC04966.jpg
↑戻し忘れや、ボルトの締め忘れ等確認して、LLCを満たします。
緊張の瞬間です、一発でエンジン始動しました。
このあと、エア抜きをして、
DSC04968.jpg
↑ココまで来たので、エンジンオイル&フィルター交換!
DSC04969.jpg
DSC04971.jpg
↑プラグはまだいけそうです、次期車検までがんばってもらいましょう。
DSC04972.jpg
↑エアフィルターはドテドテです。
DSC04975.jpg
↑交換!
ということで、作業終了が23時30分。
なので、ブログ更新が今になっちゃいました。
ラベル:CV21S
posted by じじ at 00:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スズキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック