2016年02月25日

インプ(GDB)ブレーキ小型化への道③...。

今日もまたまたやって来ました...、
DSC08869.jpg
↑R左キャリパーです。道外からきました。
DSC08872.jpg
DSC08871.jpg
↑流石に、道外モノだけあってサビ等が少ないですね。
DSC08874.jpg
↑微妙にピストンが固着気味かな...?
昨日・一昨日のものと比べると若干ピストンの動きが渋い感じです。
個人的にはキャリパーOHをした方がよいかと思いますが、このあたりはお客様と要ご相談ですね。
DSC08878.jpg
↑Rキャリパーは揃いましたので、左右とも分解していろいろと確認を
DSC08882.jpg
↑パッドは左右ともアケボノ製ですが、
DSC08883.jpg
↑やはり左側は固着が。内と外でパッドり減り方に差が出てきてます。やっぱOHは必須かな...?
DSC08887.jpg
↑スプリングやピン等はきれいにしておきましょう。
DSC08863.jpg
↑ボルト・スプリング・ガスケット等の小モノは道内在庫が無く、来週の入荷になりそうです。
DSC08872.jpg
↑Rキャリパーのスプリングがメーカーも欠品中で、入荷予定は3/20過ぎとのこと。
んー、Rのスプリングはこのままいきますかぁ~...?

ラベル:GDB
posted by じじ at 21:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スバル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック