
↑ウォポンを取付、ゴムパッキンに薄~くワセリンを塗ってから溝に嵌めると落ちにくくなります。

↑これは手榴弾ではなく、タイベルのオートテンショナーです。
ベルト張ってから、ピンを抜きます。

↑アイドラーやテンショナー等ジャンジャン取り付けていきます。

↑画像取り忘れましたが、クランクシールも交換済みです。
クランク角センサーのボルトを抜いて、センサーをずらさないとクランクプーリーははまりません。

↑ベルトを張り、テンショナーのピンを抜きます。
その後、5~6回まわして、ベルトをなじませるのと、クランクプーリー、カムプーリーの合いマークが
ずれていないか確認します。

↑タイベルカバー、パワステポンプ等も戻していきます。
エンジン側にマウントのブラケットを取付けますが、まだマウントは付けません。
その前にパワステベルトを張る必要があります。ベルトは今日到着してないので明日かな...。
ふぅ~..、ようやくここまで来たぜ...。
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