2018年10月31日

サンバー(KS4)の続き...。

今日も見積り作成のため、サンバー(KS4)の続きを、
DSC00528_R.JPG
↑ブレーキ系からいくことに、
DSC00526_R.JPG
↑Fブレーキパッドは現在で残量が3.5ミリ、
おそらく2年後までもちそうもないので、交換が吉です。
インとアウトで減り方にも差が出ているので、
キャリパー、スライドピンなんかもついでにOHを...。
DSC00518_R.JPG
↑Rブレーキですが、
DSC00519_R.JPG
↑シューの残量は問題ありません。
DSC00534_R.JPG
DSC00536_R.JPG
↑んが、左右ともシリンダーがアカンです。
ブレーキフルードの交換も含め、カップキットで
こちらもOHすれば、この段階だとまだ間に合います。
これ以上になると、シリンダーの固着等でシリンダーごと
交換となります。
DSC00537_R.JPG
↑オルタベルトもヒビ割れ、伸び等ありますので
交換した方が良さそうです。
DSC00532_R.JPG
↑リアエンジンフードの右角は以前のオーナーが
ぶつけたのか、千切れてしまったモノを溶接とビス止め
してありましたが、どうも溶接部分がとれて、カパカパと
動きます、あまり気分のいいものでもないし、検査でなんか言われても
イヤなので、補修しておいた方がよさげです。
予算のこともありますので、優先順位を決めて、
あとはお客様のご意向次第ですね。
ラベル:ks4
posted by じじ at 20:33| 北海道 ☔| Comment(0) | スバル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください