2020年03月26日

サンバーの作業再開...。

C-HRの作業中に、
CIMG3039_R.JPG
↑ようやく、水温センサー、サーモスイッチが届く、
C-HRの作業後、サンバーの作業に取り掛かります、
CIMG3041_R.JPG
↑水温センサーはテーパーネジになっているので、
締めこみ過ぎに注意です、
CIMG3043_R.JPG
↑水温センサーと
CIMG3045_R.JPG
↑サーモスイッチを取付けて、
CIMG3047_R.JPG
↑LLCを注入して、エア抜きをします、
コイツは中々抜けにくいです、
CIMG3049_R.JPG
↑なので、ちょいとつっかえ棒をして回転数を
高めにキープします。
CIMG3051_R.JPG
↑途中、することが無いのでタコメーターの誤差チェックなんかを、
まずは1番シリンダーの回転数を測定、
CIMG3053_R.JPG
↑んで、タコメーターの方は、お~、だいたい合ってますね、
AUTOGAUGEは偽物も結構ありますからねぇ、
CIMG3056_R.JPG
↑エア抜きもだいたい終わり、ちょっと走り回ってみます、
CIMG3062_R.JPG
↑水温計の針もばっちりです、やっぱサーモ開き気味だったのかな?
水温上がるのも早かったし、上がってからの温度変化も特にありません。
とりあえず、コレを作業場から出せるので、週末のオイル交換も大丈夫です。
スバルは配送に時間かかりすぎですね。
(というか、トヨタとかマツダが早すぎるのか?)
ラベル:ks4
posted by じじ at 21:08| 北海道 ☔| Comment(0) | スバル | 更新情報をチェックする
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