2020年10月21日

ラクティスの作業に入りました...。

サンバーを作業場から出して今度は、
CIMG8917_R.JPG
↑ラクティスの作業に入ります、
CIMG8804_R.JPG
CIMG8877_R.JPG
↑部品のほとんどは到着しているのですが、ココのところのバタバタで、
チェックをしてなかったので、確認してみると、
CIMG8919_R.JPG
↑フォグのカバーが穴ナシのヤツが届いてました、
これだとフォグを付けれません、とりあえず、
CIMG8920_R.JPG
↑既存のフォグカバーを外しておきます、
CIMG8924_R.JPG
CIMG8922_R.JPG
↑すでに配線なんかは来ています、
残りの部品が揃うまで、できることから片付けます、
CIMG8926_R.JPG
↑定番のオイル&フィルター交換、
CIMG8929_R.JPG
↑エアフィルターも交換しておきましょう、
CIMG8931_R.JPG
CIMG8932_R.JPG
↑エアコンフィルターもチェック、
それほどではないですが、新しいオーナー様のところに
行くのでここはすっぱりと交換してと、
前回の車検からの走行距離が7000キロ、ブレーキまわりなんかは
まだまだ大丈夫そうなので、このままでいきます、
夕方になり、
CIMG8940_R.JPG
↑フォグカバーの右側と
CIMG8944_R.JPG
↑スイッチが届く、フォグカバーの左はメーカー在庫らしく、
明後日の到着になるようです、スイッチの取付がちょっと手間がかかりますね、
エアバック外して、ステアリングも外し、ワイパースイッチ、ウィンカースイッチ
なんかをばらさないといけません、
CIMG8942_R.JPG
↑右側だけカバーとフォグ本体を取付してみました、
まあ純正だけあって違和感はありません。
ラベル:NCP125
posted by じじ at 22:27| 北海道 ☔| Comment(0) | トヨタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください