2015年05月28日

突然ですが、プレオニコット(RA2)嫁ぎ先決定...。

ジムニー(JA12W)の査定も終わり、戻り途中、いつもの道の駅で休憩などを...、
DSC02926.jpg
↑ドライブシーズンでもあり、けっこうなクルマの数です。
DSC02925.jpg
↑新鮮な野菜なんかも売っているようで。
そんな感じで、ちょっとゆっくりしていたところ、プレオニコット(RA2)を下見したいというお電話が...。
ダッシュで、戻ります。
DSC01522.jpg
↑サビも少なく、程度もなかなか良好なのですが、人気の無さゆえ?
けっこう時間がかかりましたが、いままでもニコットに乗っておられて、このクルマがとても気に入っている
お客様に巡り会えて、良かったのではないでしょうか。
今乗っているニコットが急遽故障のため、買い替えをご決定されましたので、こちらもダッシュで
納車に向けて準備です。
5月末、6月第1週は車両到着、整備、納車のオンパレードです。
まずは、金曜日にニコットの車検を取らないと、先に進めません。
その後、板金塗装、オーディオ・ETC等の移設とけっこうな作業量です。
(同時並行でジムニーの整備、名変となかなかのバタバタです。)
今まで、逆風続きでだいぶ押し戻されましたが、いよいよ追い風が来たか...?
posted by じじ at 00:18
"突然ですが、プレオニコット(RA2)嫁ぎ先決定...。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: